銀狼会パシりの奮闘記

レッドストーン青鯖で活動する銀狼会のメンバーブログです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月26日 〓■●パタッ

パタッ 開始
10月26日 〓■●パタッ様との対戦でした~

集まりはまぁなかなか?いい感じだった


だった・・・だった

いざ始まるとずーっと相手ペースでしたね;;火力の数は同じで若干上なきがするぅだけ(かもしれない)

はい結果〓■●パタッ 結果

〓■●パタッ_G様対戦ありがとうございました。













































                           攻城戦

そうです銀狼念願のランク5取りましたよ! やっとだよやっと;;
ほんとながかったんだ;;
銀狼会 ランク5
うん色々かぶってしまってるとこもあるがそんなこたぁぁきにしない!






だってランク5なんだもんwwwwwwww
  1. 2012/10/28(日) 13:16:23|
  2. Gv戦績
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

10月24日 ギニュー特戦隊

お久しぶりです。GBTいってましたよ、結果は惨敗でしたが楽しかったですねb
ネタ記事でも書こうかと思うが体がうごきません;;絶賛ネタ募集中です!

そして10月24日ギニューさんにリベンジGv挑んでまいりました。

まぁ結果だけになりますがどぞ~

ギニュー GVリベンジ結果 

大勝しましたね、リベンジ達成です。
  1. 2012/10/26(金) 22:27:29|
  2. Gv戦績
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

どーせサボってますよっと、10/14~10/17


10/14日曜日 VS SOPHIA
ソフィア 開始
↑開始時集まり
ソフィア2 結果
はい、何度やっても勝てません;;

10/15 VS ラグナロク_B
ラグナロク_B 情報
なんかいろいろ差があるようなないような;;
ラグナロク_B
こちらも負けましたね;;

10/16 VSたんぽぽ
タンポポ2 開始
 結構集まったね!
タンポポ2 結果
相手すくなくて圧勝でした;;

10/17 VS stay gold_E
stay gold_E 開始
はい結果撮り忘れました;;まぁ完封負けでしたけどね^w^

皆さん対戦ありがとうございました^^
  1. 2012/10/18(木) 20:07:01|
  2. Gv戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VSガルブレン君のギルド♪_F

(つω・`)コンバンワ VSガルブレン君のギルド♪_F

ガルブレン君のギルド♪_F
文字化け?
Σ(゚д゚lll)エッそんなの気にしない
ガルブレン 開始
1PT7人でしたね゚(゚´Д`゚)゚BISも居ませんでちた(´;ω;`)

相手の霊術師やばかったですね!!真空全画面覆われてました!!その印象がごっつトラウマになりそうです。
夢に出ませんように(^人^)
結果はこちら☟☟
ガルブレン結果
もうねっボッコボコでしたけどボッコボコに楽しめましたね♫
(´^ิ┏益┓^ิ`)


ガルブレン君のギルド♪_F様対戦ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
  1. 2012/10/13(土) 01:10:01|
  2. Gv戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/10GvGと10/11鯖内

まず10/10GvGから

相手は漬物製造会社_E様
漬物製造会社情報
( ´◉‿ゝ◉`)ご覧のとおり人数差がありそうな状況でのこちらの参加状況はこんな感じ。




漬物製造会社_E
人数差ありましたねm(_ _)m

相手様も奮闘してもらい、こちらも落としきれずで悔しいgvとなりましたね゚(゚´Д`゚)゚
結果はこちら(☝ ՞ਊ ՞)☞ってwww( ○ ´ ー ` ● )どっち?
はいコチラです↓↓
漬物製造会社_E 結果







そして10/11鯖内Gvはと言いますと
(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)


参加撮り忘れたので結果だけで許してね(´◔౪◔)۶
たんぽぽ結果
勝ちました。銀狼会最近集まりいいですね( ՞ਊ ՞)☝

たんぽぽ様、漬物製造会社_E様対戦ありがとうございました(*´∀`*)
またよろしくお願いします。
  1. 2012/10/12(金) 00:34:51|
  2. Gv戦績
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

伝説のパシり

Author:伝説のパシり
銀狼会パシりの奮闘記へようこそ!

銀狼会でパシりを勤めさせてもらっています
5017です。え~上からB81W62H76
大変微妙な体系ですが
ドツカれると激しく喜びます!!
更新はgdgdですがよろしくお願いします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Gv戦績 (9)

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Let's LOTO BOX

購入数 : 0 個 総額 : 0 GEM

訪問者の数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


FC2Ad


PAGE
TOP

